liberal actor

#最近のニュース(〜190327)

f:id:liberal-actor:20190331124111p:plain
・3/26 AM2:00~ アップルスペシャルイベント

 

予想通り、サービス関連へのシフトの発表

ニュース、クレジットカード、動画サービス

 

 

サービスのトピック山盛りなので、ハードウェアに

キーノートの時間を裂けませんね、そりゃサイレントで

事前にハードウェアは発表しますね。。。

 

日本は言語の問題から、ニュースとか動画サービスが

開始されるのは当分先でしょう

 

 

やっぱりセキュリティや個人情報漏洩の案件がちらほら

 

 

宅ふぁいる便の件もあったし、起きちゃいけないけど、

まぁ起きてしまう時もあるだろうから自分も覚悟しておこう

 

 

ステーキ松、3/12オープン

 

 

牛丼の松屋系列のステーキ屋さん開店、単純に行ってみたい。

いきなりステーキは昔から少し価格が高いと思ってたけど、

そこをうまい具合でついてきたという感じ

 

 

Googleのゲームプラットフォーム「Stadia」(3/20)

 

 

クラウドベースのゲームプラットフォーム。

レイテンシーとか諸々の問題は5Gが解決すると

見込んでいるのでしょう

 

 

テスラ、モデルYの発表(3/14)

 

 

デザインはほとんどモデル3

テスラの成熟を少し感じ嬉しいような悲しいような

 

イーロン・マスクの目下の興味は電動トラックSemi

新型Roadstarに移っているような気がします

 

 ーーーーー

#Apple

#アップル

#セキュリティ

#Google

#Stadia

#Tesla

#モデルY

#イーロン・マスク